2008年12月28日

☆いっぱいいっぱいありがとう☆

 突然ですが、ブログを卒業しますexclamation

 来年から、ちょっと忙しくなったり、以前からワンコだけの

ブログじゃなくて、他に書きたい事もありましたが、アセラは

ペット専用ブログなので、書きづらかったというのもあって、

卒業する事にしました顔(汗)顔(汗)

 夫の転勤で旭川に来て、近くに友達もいなくて、仕事もすごく

大変だった時、気分転換になればと思って始めたブログでしたが、

2年3ヶ月も続けてこれたのは、いつも温かいコメントをくれた

みなさんのおかげです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 もずくとしずくの成長を見守ってくれて、感謝の気持ちで

いっぱいです揺れるハート揺れるハート 

 本当にありがとうございました

 ブログを卒業しても、みなさんの所には遊びに行かせて頂きますぴかぴか(新しい)

 そして、色々落ち着いたら、違う所でまたブログを始めたいなぁ

と思っているので、その時はよろしくお願いしまするんるんるんるん

081228-1.JPG

081228-2.JPG
かわいい私が一番気に入っているもずしずくの写真でするんるん

四葉コメントのお返事は、12/30まで出来ますので、ラストコメントをお待ちしていま〜す四葉 

ニックネーム toshimin at 17:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ハートのケーキ

 クリスマスメリークリスマスクリスマス

 クリスマスなので、もずしずくにもケーキを用意しましたバースデー
081224-1.JPG
かわいいハートのチーズケーキるんるん
 もうひとつ、ピンクのハートのチーズケーキもありますぴかぴか(新しい)

081224-2.JPG
かわいい細かくして、それぞれのフードボウルに入れましたるんるん

 どうぞ、召し上がれ〜exclamation×2exclamation×2
081224-3.JPG
かわいいチーズが大好きなもずくも、美味しそうに食べています顔(笑)

 一方、しずくは…下
081224-4.JPG 081224-5.JPG
かわいいがっつきすぎて、床にこぼして、落ち着きなく
  食べていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

081224-6.JPG
かわいい美味しかったよぉ〜って言ってるみたいなもずく犬(笑)

081224-7.JPG
かわいいもうないのかな?っていうお顔もしています顔(笑)

 もうひとつは週末にでも、また食べさせてあげようと
思っていま〜す顔(笑)顔(笑)

 クリスマス素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜るんるんクリスマス


ニックネーム toshimin at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

3歳になりました!!

 昨日、1217日は
もずくの3歳のお誕生日でしたClapClap

 私が忘年会ビールだった為、お祝は出来なかったけれど、
日を改めて、ケーキバースデーを買ってお祝いしてあげようと
思っていますひらめき

 前日にいつも仲良くしてもらっている、タライクままさんから
プレゼントプレゼントが届きました顔(メロメロ)顔(メロメロ)
081218-1.JPG
かわいいおやつホネがいっぱ〜いるんるんるんるん

081218-2.JPG
かわいいもずくとしずくにお揃いのとっても可愛いセーターるんるん
  マフラーも付いていて、暖かそうるんるん

081218-3.JPG
かわいい心のこもったラブレター黒ハート

 私にも美味しい美味しい、おやつを頂きましたぴかぴか(新しい)
081218-4.JPG
かわいいサンタさんやツリークリスマスやトナカイさんなど、
  クリスマスクッキーるんるん

081218-5.JPG
かわいいお弁当になっている、金平糖とアメるんるん
  どちらも、食べるのがもったいないくらい可愛い〜るんるん

 早速、もずしずくに可愛いセーターを着てもらいましたひらめき
081218-6.JPG

081218-7.JPG

081218-8.JPG
かわいいとってもお似合いですexclamation×2
  北国は寒いから、これからこの可愛いセーターが大活躍exclamation×2

 タライクままさん、いつもありがと〜う!!

 
 四葉ここからはもずくへのメッセージです四葉
 3歳になったもずく。
 今年は病気もしなかったし、夏には旅行やお出かけ沢山出来て、
 楽しかったね。
 しーちゃんにおもちゃを取られても、おやつを取られても、
 全然怒らないで、優しく見守っているもずく。
 でも、きっと我慢してる事、ママは分かってるんだよ。
 本当はとっても寂しがり屋で、もっともっと甘えたいんだよね。
 いつもお留守番ばかりで、ごめんね。
 これからも、もずくにはずっとずっと元気で幸せでいて欲しい。
 ビビリンでも、そのままのもずくでいてね。
                   四葉ママより四葉
  
  



ニックネーム toshimin at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

♪帰省♪

 師走でバタバタしているtoshiminです顔(ペロッ)

 用事があって、金曜の午後から半休を取って札幌に帰省していました。
 金曜日は、インフルエンザの注射注射もしてきたよひらめき
 上手な看護師さんで、あんまり痛くなかったでするんるん

 土曜日は美容室美容院に行った後、大学時代の友達とランチレストラン
 場所はいつもの「NUTS CAFE」るんるん
081215-1.JPG 081215-2.JPG
かわいいサラダとボロネーゼるんるん

081215-3.JPG
かわいい紅茶のプリンるんるん
 いっぱいお喋りして、楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

 その後、足のむくみがひどかったのでフットマッサージへ
行ってみたら、「胃が疲れてますねバッド(下向き矢印)」って言われたあせあせ(飛び散る汗)
 食べ過ぎexclamation&questionストレスexclamation&questionどっちだろう?

 夜は、父が忘年会だったので弟夫婦&母とスープカレーを
食べに行きましたレストラン
081215-4.JPG 081215-5.JPG
かわいい西28丁目駅のすぐ側にある「シャンティ」ですグッド(上向き矢印)
 きのこと野菜のスープカレーにしてみましたひらめき
 とっても美味しかったぁ〜顔(イヒヒ)

 車の中から、ホワイトイルミネーションが見れてキレイでしたぴかぴか(新しい)
081215-6.JPG
 かわいい沢山の人が見に来ていましたひらめき

 その後、弟夫婦がオシャレ〜なカフェに連れて行ってくれました喫茶店
081215-7.JPG 081215-8.JPG
かわいい「アトリエ森彦」というカフェ喫茶店
 私はマシュマロラテ、母はアフォガードというアイスに
 エスプレッソをかけて食べるものをオーダーしました。
 ココのコーヒー喫茶店とっても美味しかったので、
 今度は豆を買って帰るつもりです顔(笑)

 お留守番を頑張っていたもずしずくにも、おやつのお土産ホネ
081215-9.JPG
かわいいワンコ用おかき&麩です顔(イヒヒ)

081215-10.JPG
かわいい麩を見つめるもずく犬(笑)

081215-11.JPG
かわいいしーちゃん、舌が出すぎてます顔(笑)

081215-12.JPG 081215-13.JPG
かわいいもずくはクンクンと匂いを嗅いでから、パクっと
  食べていました犬(笑)
  もずくの写真カメラを撮っている間に、しーちゃんは全部
  食べ終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 私が帰ったら、しーちゃんはベッタリと甘えてくれたけど、
 もずくはいつも通りでした顔(汗)顔(汗)

 


ニックネーム toshimin at 20:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

沢山のプレゼント

 今日から12月。今年もあっという間に終わりそうですダッシュ(走り出すさま)

 早くも、来年の目標を立ててみた私顔(ペロッ)
@車車(セダン)の運転を出来るようにするexclamation×2
 何年もペーパードライバーなので、雪が溶けたら
 ペーパードライバー講習に通って、どこでもスイスイ〜と
 行けるようになれたらいいな顔(笑)

Aワン服を作れるようになるexclamation×2
 教室とかあれば通いたいなぁ〜顔(笑)

B健康exclamation×2
 今年は体調を崩すことが多かったので、来年はいつでも
 元気でいられますように…。

Cピアノをまた始めるexclamation×2
 20年くらい習っていたピアノ。もうしばらく弾いていないから、
 指が固まって弾けなくなってるので、また弾けるように
 練習しま〜す顔(笑)

 今の所、思いつくのはこのくらいだけど、全部は出来なくても
 運転だけはマスターしたいと思っていまするんるん


 今日、タライクままさんから沢山のプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)
081201-1.JPG
かわいいもずしずくにこんなにいっぱいのおやつホネ

081201-2.JPG
かわいいラブレター黒ハート黒ハート

081201-3.JPG
かわいい私にも、大好きなおやつ顔(メロメロ)
  野菜チップとお湯をかけると出来上がるおしるこるんるん

081201-4.JPG
かわいいこちらはケーキの形と香りがするキャンドルるんるん
  食品サンプル好きなので、こういうの大好きですハートたち(複数ハート)

081201-5.JPG
かわいいしずくはおやつの袋をペロペロして、もずくは視線が
  おやつに一直線exclamation×2

081201-6.JPG

081201-7.JPG
かわいい2チーとも「早くちょうだいexclamation×2」と催促ダッシュ(走り出すさま)
  まだ残ってるおやつがあるから、それがなくなってから
  あげるね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 とっても寒い日に素敵なプレゼントプレゼントが届いて、
すご〜く嬉しかったでするんるん

 タライクままさん、ありがとうございました

 これからも、もずしずく&toshiminをよろしくお願いします顔(メロメロ)


ニックネーム toshimin at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

3連休最終日

 なんだかんだとバタバタしていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 3連休は、用事があって土日は一人で実家へバス
私の住んでる所は大雪が降っていたのに、札幌に着くと全然
雪がなくて、ビックリ目しましたexclamation×2

 今日は、もずしずくのおやつを買いに行ってきましたひらめき
081124-1.JPG
かわいい最近食べさせてるのはこの「じゃぱん」のガムホネ

081124-2.JPG
かわいい豆乳クッキー(シニア用)顔(笑)
  低カロリーなので…顔(イヒヒ)

081124-3.JPG
かわいいもずくは最近、本当によく眠ります眠い(睡眠)
  冬眠に入っちゃったみたい顔(イヒヒ)

081124-4.JPG
かわいいしずくは、相変わらずチョコチョコ動き回っては、
  もずくが寝てるのを邪魔したりして、元気いっぱいです顔(イヒヒ)


 そして私は・・・気分を変えたくて下
081124-5.JPG
かわいいAfternoon Teaの手帳を買ってみたり〜、
  携帯携帯電話の機種変をしてみたりしましたひらめき

 新しい手帳に、沢山の楽しい予定が書けるといいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム toshimin at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

トリミング&読書三昧

 頑張って更新すると言っておきながら、なかなか更新が
はかどらないtosiminですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 昨日仕事に行っている間に、もずしずくにはトリミング美容院
行ってもらいましたるんるん
 いつものトリミングハウスメイプルにお願いして、送迎もしてもらいましたひらめき

 行く時、もずくはおとなしかったけど、ギャングしずくは・・・
キャンキャンと吠えてあせあせ(飛び散る汗)、怖かったみたいですダッシュ(走り出すさま)

081111-1.JPG
かわいいボサボサだったもずく、スッキリしてフワフワに
  なりました〜犬(笑)

081111-2.JPG
かわいいしずくはもともと毛が少ないので、あんまり変わらないの
  ですが、お尻回りとかキレイにしてもらいました犬(笑)
  一応、これでもレディなので…顔(笑)


 そして、私は最近、読書三昧です本本
081111-3.JPG
かわいい図書館で8冊貸りてきて、7冊はすでに読み終わりましたひらめき
  本を読んでいる間は現実逃避出来るから、読書の時間は
  好きです顔(メロメロ)

 ココは田舎だし、すご〜〜く寒い地域だし、
冬の間は出かける所もないので、読書三昧になりそう顔(汗)

 おすすめの本があったら、教えて下さいね〜揺れるハート

ニックネーム toshimin at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆連休☆

 この連休は、お天気には全く恵まれませんでしたバッド(下向き矢印)
雨が降って、とっても寒くて、お散歩犬(足)にも行けなかった〜ダッシュ(走り出すさま) 残念顔(汗)顔(汗)

 そんな中、ランチにスープカレーを食べに行きましたレストラン
実は、あんなに話題になっていたのに、スープカレーという
ものに興味もなくて、今まで食べた事がなかった私…。
 この街で一番美味しいというお店へ行ってみたら、激混みで、
写真も撮りたかったのに、相席だったので撮れませんでした顔(泣)
 肝心のお味は…とっても美味しかった〜exclamation×2
 冬なら、また食べたいと思いましたひらめき
 お店は札幌、旭川、小樽、千歳、横浜にもある、「RAMAI」という
お店です顔(笑)

 この日、もずしずくのごはんエサもスペシャルにしてあげ
ました〜犬(笑)犬(笑)
081103-1.JPG
かわいい以前に懸賞で当たった、ウェットフードエサ

081103-2.JPG
かわいいドライフードにトッピングしてあげました顔(イヒヒ)

081103-3.JPG
081103-4.JPG
かわいい夢中で食べるもずしずく犬(笑)犬(笑)
  しずくなんて、お皿に顔が埋まっているよぉ〜顔(イヒヒ)

 私ももずしずくも、お腹いっぱいになった一日でしたるんるん

 
ニックネーム toshimin at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

久しぶりに…

 先日、ついに初雪雪が降りましたexclamation×2
 もう、冬が始まってしまって、とっても寒い毎日ですダッシュ(走り出すさま)

 toshimin、今シーズン2度目の風邪をひいてダウンバッド(下向き矢印)
していましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 なかなか治らないので、何年かぶりに風邪で病院病院に行き、
くすりをもらって、やっと良くなりましたるんるん
 それにしても・・・今年は随分と体調を崩していますバッド(下向き矢印)
やっぱり、大殺界最後の年だからなのかなぁ〜??

 そんな中でも、我が家のもずしずくは元気です顔(笑)
081101-1.JPG
かわいいパパの座椅子でくつろぐもずく犬(笑)

081101-2.JPG
かわいいふわふわベッドでも、まったりするもずく犬(笑)

081101-3.JPG
かわいいだんだん眠くなってきたみたい顔(イヒヒ)

081101-4.JPG
かわいいそこにしずくが乱入して、もずくの眠りを邪魔しますexclamation

081101-5.JPG
かわいいペロペロギャングのしずくは、いつも舌がペロリンと
 出ていて、不二家のペコちゃんみたい顔(笑)

 いっその事、ペコって名前にしてあげればよかったかも〜顔(ペロッ)

 先月は全然更新出来なかったので、今月はなるべく更新
頑張りま〜するんるん
 ワンコネタじゃないかもしれませんが、宜しくお願いします顔(メロメロ)
ニックネーム toshimin at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ちょびくん&ラフくん

 またまた久しぶりの更新となってしましましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕事では、10月から担当替えがあって、なぜか業務が増え顔(泣)
最も嫌だった窓口にも出る事に…バッド(下向き矢印)
 とっても疲れるけど、もずしずくの為にガンバリマスグッド(上向き矢印)


 先週、派遣のお友達と飲みに行き(毒を吐く会)、お喋りに夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れて、最後のデザートだけ撮りました顔(ペロッ)
081017-1.JPG
かわいい絶品クリームブリュレるんるん

 アルコールが苦手だった私ですが、みんなに鍛えられて、
カクテルバー3杯くらいは飲めるようになりました顔(イヒヒ)

 帰りにタクシーを待っている間、Nさんのお家のワンコに
会って来ました犬(笑)犬(笑)
081017-2.JPG
かわいいパグのちょびくん犬(笑)
  とっても大人しくて、可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

081017-3.JPG
かわいいパピヨンのラフくん犬(笑)
  ボール野球で遊んで〜って持ってきて、すごく懐いてくれて
  可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

 最近はとっても寒いけど、もずしずくも元気いっぱいでするんるん
081017-4.JPG

081017-5.JPG
かわいいストーブをつけるとその前から離れないもずくと、
  抱っこ大好きしずくに癒されてます顔(笑)顔(笑)
  

 
ニックネーム toshimin at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

初めてのおやつ

 なんだか、バタバタとしていて、久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 さて、先日新しい初めてのおやつを買ってみました〜顔(イヒヒ)
081007-1.JPG
かわいい「かりっと七面鳥」と「タラわんぺん」ですホネ
  七面鳥の方は、アキレスみたいな感じ顔(イヒヒ)

 タラわんぺんは、人間の珍味みたいです下
081007-2.JPG

 袋を開けていると、もずしずくはジャンプしておねだり犬(笑)
081007-3.JPG

081007-4.JPG
かわいいもずくは、きちんと細かくして大事に食べていましたるんるん

081007-5.JPG
かわいいギャングしずくは、あっという間に食べ終わり、
  もずくが食べているのを羨ましく見ていて、おねだりして
  いましたが、もちろんあげませんでしたよ〜顔(ペロッ)

 とっても食いつきが良くて、食べた後も「もうないかな〜?」って
いう感じで探していたので、また買ってあげようと思いますひらめき

ニックネーム toshimin at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ネムネムもずしずく

 最近、寒くてなかなかもずしずくとお出かけ出来ません顔(泣)
ココは、田舎なので札幌と違って、室内ランとかないし〜バッド(下向き矢印)

 昨日の日曜日もお家でまったり〜ゴロゴロしてましたあせあせ(飛び散る汗)
080929-1.JPG
かわいいいつもは寝かせないとゲージに入っていかないのに、
  相当眠かったらしく、自分からゲージに入って寝ていたもずく眠い(睡眠)
  起こしてごめんね揺れるハート

080929-2.JPG
かわいい「おなか撫でて〜るんるん」と催促するんです顔(笑)

 しずくは、パソコンパソコン部屋のベッドでネムネム眠い(睡眠)
080929-3.JPG
かわいいしずく〜横目ですけどexclamation&question

080929-4.JPG
かわいいギャングだけど、この見上げたお顔はカワイイ揺れるハート(←親バカ)

 この後、toshiminはしずくと添い寝してました〜眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
 夜も、普通に寝てたし…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 自分の事ながら、ほ〜んとよく寝る私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

ニックネーム toshimin at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

寒〜〜い!!

 今日から急に寒くなった北国です顔(泣)顔(泣)
 最高気温は15度でしたバッド(下向き矢印)
 制服ブティックのブラウスも長袖に変えました〜グッド(上向き矢印)

 私は、季節の中で秋がいちばん嫌いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中途半端に寒いし、秋の美味しいと言われる栗やかぼちゃや
さつまいもが苦手ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 そして、夏が終わってなんだかとっても寂しくなりますたらーっ(汗)

 そんな私を癒してくれるのは、やっぱりもずしずく犬(笑)犬(笑)
080924-1.JPG
かわいいお座りしておやつを待ってるので、タライクままさんから
  頂いた、五穀チップスをあげましたホネ
  体に良さそうなおやつでするんるんるんるん

080924-2.JPG

080924-3.JPG
かわいい別々の場所で、あっという間に食べちゃいましたexclamation×2


 今週はあと2日仕事に行けばお休みだけれど、この2日が激務
で、残業だと思うけど、ガンバリマスexclamation×2
 
ニックネーム toshimin at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

☆ブログ2周年☆

 今日で、旧ブログ「もずく&とろろの毎日」からブログを開設して、
2周年ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 この飽きっぽい私が、今まで続けられてこれたのも、みなさんの
温かいコメントのおかげです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 ブログを通して、素敵な出会いがあって、励ましてもらったり、
アドバイスを頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいでするんるん
 今後とも、もずしずく&toshiminをどうぞよろしくお願いしますexclamation×2


 この前の日曜日は、もずしずくを連れてお出かけしてきました車(RV)

 まずは、フィラリアのお薬くすりと爪切りの為、病院病院犬(泣)犬(泣)
080917-1.JPG
かわいい不安そうなもずく犬(泣)

080917-2.JPG
かわいい余裕のしずく犬(笑)
  本当に対照的なもずしずくです顔(笑)

  体重は、もずく=1.8kg  しずく=1.3kgでしたグッド(上向き矢印)
  もずくの体重が減ったのは良かったけど〜しずくまで減って
  しまいましたバッド(下向き矢印)

 病院の後は、近場へドライブという事で美瑛へ車(RV)
080917-3.JPG
かわいいケンとメリーの木

080917-4.JPG

080917-5.JPG
かわいいセブンスターの木

080917-6.JPG
かわいい北海道って感じの景色顔(笑)

080917-7.JPG
かわいい親子の木

080917-8.JPG
かわいいマイルドセブンの丘
  この風景が私は一番好きでするんるん

 その後、ぜるぶの丘へ車(RV)
080917-9.JPG
かわいいまだキレイなお花が咲いていましたるんるん

080917-10.JPG
かわいい大好きな芝生で遊ぶよ〜犬(足)犬(足)

080917-11.JPG

080917-12.JPG
かわいい楽しそうだね〜もずしずく犬(笑)犬(笑)

080917-13.JPG

080917-14.JPG
かわいい笑顔が可愛い〜揺れるハート(←親バカ)
  やっぱり芝生で遊ぶのが一番お気に入りみたいです顔(イヒヒ)

080917-16.JPG
かわいいまた、ラベンダー&バニラのミックスソフトを食べた顔(ペロッ)
  やっぱり美味し〜い顔(イヒヒ)


 帰ってきて、私がソファーでお昼寝してると、もずしずくが
乗っかってきました顔(笑)
080917-17.JPG
かわいい一緒にお昼寝して、至福のひととき眠い(睡眠)

 これから段々と寒くなっていくので、暖かい日はなるべく
一緒にお出かけしたいと思っていますひらめき




ニックネーム toshimin at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

沢山の素敵な贈り物

 連休明けのお仕事は、いつも以上に疲れたよぉ〜顔(汗)
眠くて、眠くて、またトイレで5分位寝ちゃったtoshimin
です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 疲れて帰ってきたら、素敵な贈り物プレゼントが届きました顔(メロメロ)
080916-1.JPG
かわいいブログで仲良くしてもらっている、タライクままさんから、
 イクラちゃんのお誕生日のお礼にと、もずしずくのおもちゃ&おやつ黒ハート
  食品サンプル好きの私はハンバーガーとドーナツのおもちゃに
  大興奮でしたるんるんるんるん
  おやつももずしずくが、とっても喜びそうです犬(笑)犬(笑)

080916-2.JPG
かわいいさらに、私とパパにまで東京の美味しいお菓子まで
  送ってくれました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  そして、心のこもったラブレター黒ハート

 ♪最高に幸せ♪

080916-3.JPG
かわいい競い合いながらおもちゃを狙うもずしずく顔(笑)

080916-4.JPG
かわいいもずくは、ドーナツをペロペロ犬(笑)

080916-5.JPG
かわいいその後、ハンバーガーをカジカジ顔(笑)

080916-6.JPG
かわいいしずくもドーナツをペロペロ顔(イヒヒ)

080916-7.JPG
かわいい「タライクまましゃん、おもちゃとおやつありがとうでしゅexclamation×2

  かわいいタライクままさん、沢山の贈り物プレゼント
  ありがとうございました〜黒ハート黒ハート
  これからも、仲良くして下さいね〜黒ハートかわいい

  タライクままさんのおかげで、疲れも吹き飛び、素敵な一日になりました顔(メロメロ)
ニックネーム toshimin at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

夜遊び

 ワンコネタではないのですが・・・
昨夜、派遣のお友達5人で飲みバーに行きました顔(ペロッ)
080913-1.JPG 080913-2.JPG
かわいい時間無制限飲み放題のお店で、サラダ、ピザ、
  写真カメラ撮るの忘れたけど、パスタ、オードブル等、
  美味しい物を食べ、喋りまくりでした顔(イヒヒ)

080913-3.JPG
かわいいお友達のMちゃんが翌日バースデーだったので、
  サプライズでホールケーキをオーダーるんるん
  とっても喜んでくれました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 気づくと時間は12時を過ぎていて(7時開始だったのに)、
ちょっと小腹も空いたという事で、お蕎麦を食べて帰って来ました顔(笑)
080913-4.JPG 080913-5.JPG
かわいい私はいつものとろろ蕎麦で、お友達が食べたあんかけ蕎麦顔(イヒヒ)
  あんかけ蕎麦も美味しそうだったなぁ〜グッド(上向き矢印)

 家に着いたのは、夜中の1時半だったけど、とっても楽しい時間を
過ごせましたひらめき
 パパがもずしずくを見てくれて、夜遊びしても何も言わないので、
ほ〜んと助かりまするんるんるんるん

 もずしずくの姿がないのもなんなので・・・
前回失敗した桃しずく、パパがやってくれましたよぉ〜顔(笑)
080913-6.JPG
かわいい桃しずく、あんまり似合わないね〜顔(汗)

080913-7.JPG
かわいい桃もずくの方がいい感じるんるん
  しかも、なぜか嬉しそうなもずく犬(笑)

 桃もずくではしゃぎすぎて、疲れたもずくダッシュ(走り出すさま)
080913-8.JPG
かわいいすごい顔になってるよ〜exclamation×2

080913-9.JPG
かわいい桃しずくにされた後、何だかわけのわからない様子のしずくー(長音記号2)

 昨夜は夜遊びして、全然遊んであげられなかったので、 
 連休は、たっぷりと遊んであげようと思っていますGood
ニックネーム toshimin at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

桃もずく

 最近、寒かったり、暑かったりで、風邪をひいてしまい、
土日は寝込んでいたtoshiminですもうやだ〜(悲しい顔)

 とても敏感なもずくは、いつもはパパの傍にずっといるのに、
調子が悪いのを分かってたようで、私の傍にピッタリくっついて、
心配してくれていたみたいです顔(メロメロ)
 そんなもずくの姿がとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
 ギャングしずくは、全然変わらずいつもどおりでしたが…(笑)
 

 以前から、どうしてもやりたかった事をやってみました〜ひらめき
080908-1.JPG
かわいい桃もずく
 桃のネットを被せてみたかったのですひらめき顔(イヒヒ)
 ちょっと嫌そうに見えますが、案外気に入ったみたいで、
 その後もネットを被ったまま遊んでいましたよ〜顔(笑)

 しずくはというと…下
080908-2.JPG

080908-3.JPG
かわいいダッシュで逃げた!!
 相当嫌だったらしく、ネットを見ただけで逃げるしずく犬(怒)

080908-4.JPG
かわいいしずく「絶対嫌でち〜exclamation×2
  桃しずくになってもらいたかったのになぁ〜バッド(下向き矢印)

 皆様も季節の変わり目なので、風邪には気をつけて下さいね〜グッド(上向き矢印)




 
ニックネーム toshimin at 18:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

週末は札幌

 土曜日(8/30)は、パパが会議の為、札幌に行かなければならなかったので、
もずしずくと一緒に実家に帰省してきました〜車(RV)

 実家に着くと、早速くつろぐもずしずく犬(笑)犬(笑)
080831-1.JPG

080831-2.JPG
かわいいママの実家に着いたでち〜犬(笑)

 その後、母とお出かけ車(セダン)
行ってみたかった、カインズホーム(ホームセンター)、ドルチェビータ(ケーキ屋さん)
最後は近くのジャスコへ行ってみました顔(笑)
 女同士なので、色々ゆっくり見れて、母も楽しかったみたい顔(イヒヒ)

 途中でお茶をしました〜喫茶店
080831-3.JPG
かわいい私が食べたチョコバナナシフォンケーキるんるん

080831-4.JPG
かわいい母はべリーとバナナのタルトるんるん

夕方には、弟夫婦も来てくれましたアリガト
080831-5.JPG
かわいい弟にベッタリなもずく犬(笑)

080831-6.JPG
かわいい夕食は手巻き寿司、ポトフ、そしてなぜか秋刀魚魚

080831-7.JPG
かわいい弟にフードを被せられたもずく犬(笑)

080831-8.JPG
かわいい父に抱っこされて、満面の笑みのしずく犬(笑)

 弟と奥さんのKちゃんに、パリのお土産をもらいましたアリガト
080831-9.JPG
かわいいチョコレートと紅茶とマカロンるんるん
  パリに旅行なんて、いいなぁ〜exclamation
  私もどこか行きたいよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 父は早く寝ちゃったけど、その後母と弟とKちゃんと、
夜遅くまでお喋りしてました顔(笑)

 朝、ソファーの上にあったタオルにスリスリするもずくグッド(上向き矢印)
080831-10.JPG

 しずくは、ひたすらクンクングッド(上向き矢印)
080831-11.JPG

 お昼には父と二人でお蕎麦を食べに行きました顔(笑)
写真は撮らなかったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
父と二人なんて初めてで、父はあまり喋らない方なので、
ちょっと会話に困りました(笑)
 しかも、よくこのお蕎麦屋さんに来ているらしく、
「いつもの」と頼んでいたのには、びっくり目 

 家に帰ると、パパが仕事から帰って来ましたグッド(上向き矢印)
昨夜は会社の寮に泊まったので、パパがいなくて寂しかったのか、
もずしずくは早速ベッタリでするんるん
080831-12.JPG

080831-13.JPG
かわいいもずくは本当に嬉しそうexclamation×2

080831-14.JPG
かわいいしずくも嬉しいのかな?

 家族みんなに、もずしずくを可愛がってもらって、
満足そうなもずしずくだったけど、やっぱりパパが1番みたいだね顔(笑)

 今回はパパが仕事だったので、お友達には会えなかったけど、
次回は会えるといいなぁ〜揺れるハート揺れるハート

      〜おまけ〜
080831-15.JPG 
かわいいコストコで買った、大袋お菓子顔(イヒヒ)
  その他にも、ミネラルウォーターやベーグルを買って来ました顔(ペロッ) 
  お菓子いっぱいで幸せな私です顔(イヒヒ)
ニックネーム toshimin at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

パパの誕生日

 昨日、8月26日はパパの誕生日でしたClapClap

 誕生日といえば、もちろんケーキバースデーでお祝いるんるん
080827-1.JPG
かわいい二人なので、ショートケーキにしましたひらめき

 私達だけ美味しいケーキを食べるのもなんなので、
もずしずくには「パンプキンガム」ホネをあげましたよ〜顔(笑)
080827-2.JPG
かわいいブレちゃったけど、もずくはお座りして待ってますグッド(上向き矢印)

080827-3.JPG
かわいいしずくは、すでに舌がチロリン顔(笑)

080827-4.JPG

080827-5.JPG
かわいい2チーとも、必死で食べてます顔(イヒヒ)

 せっかくの誕生日が平日だったので、日を改めて、
食事に行く予定ですレストラン
 
 ちなみに、プレゼントプレゼントはまだあげてません…顔(ペロッ)
あげないと自分の時にもらえないから(笑)、あげるつもりですが、
欲しい物がまだ決まってないらしいバッド(下向き矢印)

 私なんて、欲しい物だらけなのになぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム toshimin at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

焼肉パーティ

 昨日でtoshiminの夏休みも終わりもうやだ〜(悲しい顔)
今日から社会復帰(笑)しましたが、ボーっとして頭が働かなかったけど、
忙しすぎて眠くはなりませんでした顔(イヒヒ)


 さて、夏休み最後の週末も、お出かけしてきましたよぉ車(RV)車(RV)
080825-1.JPG
かわいいもずくは車に乗った途端、すでに寝むそう眠い(睡眠)
  きっと飼い主に似たんだねぇ〜顔(イヒヒ)

080825-2.JPG
かわいい「今日はどこ行くでちか?
  とっても楽しい所に行くんだよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 行先は、仲良くしてもらっているスムチー母さんのお家です家
みんなで、焼肉パーティーをしましたレストラン
 今日のメンバーは、スムチー父母さん、じゅんちゃん、yumiさん、mihoちゃん、ぷっちょママさん、
そして我が家ですGood


080825-3.JPG
かわいい今回もお肉を焼いてくれたのは、スムチー父さんるんるん
  いつもありがと〜うexclamation×2
  その頃、犬(笑)達は車の中にいたり、お家家の中で、
  おりこうさんで待っていました顔(笑)

 焼肉を食べ終わって、ここでぷっちょママさんが帰るとのことで、
急いでカメラカメラを持って、3ワンを撮りましたるんるん
080825-4.JPG
かわいい真ん中のティーカッププードルがぷっちょくん?ちゃん?
  他のチワワンのお名前を聞くのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

 寒くなってきたので、私達もお家の中に入りましたひらめき
080825-5.JPG
かわいい久しぶりに会えた、ママが大好きなくるみちゃんるんるん

080825-6.JPG
かわいいテーブルの下で、挨拶するくるみちゃんともずく犬(笑)犬(笑)
  しずくもくるみちゃんが好きになったようで、くるみちゃんの側に
  何度も行っていましたるんるん

080825-7.JPG
かわいいもっこり組の組長のモコ君るんるん

080825-8.JPG
かわいいテーブルの上のお菓子を狙ってる!?若頭のイヴ君るんるん

080825-9.JPG
かわいいモコイヴ君の妹、リンちゃんるんるん
  オムツ取り換え中に撮っちゃってごめんね〜exclamation×2

080825-10.JPG
かわいいとってもお利口さんなウィンク姫るんるん

080825-11.JPG
かわいいベイビーフェイスの海斗君るんるん

 その頃、海君の兄の北斗君は…
080825-12.JPG
かわいいみんなでおやつホネに夢中でしたるんるん

 スムチー父さんが、みんなにもおやつホネを出してくれましたClapClap
080825-13.JPG
かわいい群がるチワワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 そうそう、今日のもずくはとっても頑張ったのですひらめき
マイペースに遊んでいたけれど、尻尾も上がっていたし、みんなに
慣れてきたんだよね〜顔(メロメロ)

080825-14.JPG
かわいいmihoちゃんにも抱っこしてもらって、満足そうな顔してるね揺れるハート

 しずくはというと…
080825-15.JPG
かわいいパパにおやつをおねだり顔(ペロッ)
  食い意地張ってる、ギャングしずく犬(笑)

 この日は、じゅんちゃん、yumiさんとスムチー母宅にお泊りさせてもらったので、
夜中の3時まで喋って、喋って、修学旅行みたいにとっても楽しかったです顔(笑)
 どれだけ喋っても話題も尽きることなく、喋ってました顔(ペロッ)
 
 こうして、夏休み最後の週末も楽しく過ごせて、元気パワーを
もらって帰ってきたtoshiminです顔(メロメロ)
 とっても素敵な出会いに感謝です揺れるハート揺れるハート
 

ニックネーム toshimin at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする