2008年12月28日

☆いっぱいいっぱいありがとう☆

 突然ですが、ブログを卒業しますexclamation

 来年から、ちょっと忙しくなったり、以前からワンコだけの

ブログじゃなくて、他に書きたい事もありましたが、アセラは

ペット専用ブログなので、書きづらかったというのもあって、

卒業する事にしました顔(汗)顔(汗)

 夫の転勤で旭川に来て、近くに友達もいなくて、仕事もすごく

大変だった時、気分転換になればと思って始めたブログでしたが、

2年3ヶ月も続けてこれたのは、いつも温かいコメントをくれた

みなさんのおかげです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 もずくとしずくの成長を見守ってくれて、感謝の気持ちで

いっぱいです揺れるハート揺れるハート 

 本当にありがとうございました

 ブログを卒業しても、みなさんの所には遊びに行かせて頂きますぴかぴか(新しい)

 そして、色々落ち着いたら、違う所でまたブログを始めたいなぁ

と思っているので、その時はよろしくお願いしまするんるんるんるん

081228-1.JPG

081228-2.JPG
かわいい私が一番気に入っているもずしずくの写真でするんるん

四葉コメントのお返事は、12/30まで出来ますので、ラストコメントをお待ちしていま〜す四葉 

ニックネーム toshimin at 17:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする