2008年11月24日

3連休最終日

 なんだかんだとバタバタしていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 3連休は、用事があって土日は一人で実家へバス
私の住んでる所は大雪が降っていたのに、札幌に着くと全然
雪がなくて、ビックリ目しましたexclamation×2

 今日は、もずしずくのおやつを買いに行ってきましたひらめき
081124-1.JPG
かわいい最近食べさせてるのはこの「じゃぱん」のガムホネ

081124-2.JPG
かわいい豆乳クッキー(シニア用)顔(笑)
  低カロリーなので…顔(イヒヒ)

081124-3.JPG
かわいいもずくは最近、本当によく眠ります眠い(睡眠)
  冬眠に入っちゃったみたい顔(イヒヒ)

081124-4.JPG
かわいいしずくは、相変わらずチョコチョコ動き回っては、
  もずくが寝てるのを邪魔したりして、元気いっぱいです顔(イヒヒ)


 そして私は・・・気分を変えたくて下
081124-5.JPG
かわいいAfternoon Teaの手帳を買ってみたり〜、
  携帯携帯電話の機種変をしてみたりしましたひらめき

 新しい手帳に、沢山の楽しい予定が書けるといいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム toshimin at 20:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする