2008年10月17日

ちょびくん&ラフくん

 またまた久しぶりの更新となってしましましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕事では、10月から担当替えがあって、なぜか業務が増え顔(泣)
最も嫌だった窓口にも出る事に…バッド(下向き矢印)
 とっても疲れるけど、もずしずくの為にガンバリマスグッド(上向き矢印)


 先週、派遣のお友達と飲みに行き(毒を吐く会)、お喋りに夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れて、最後のデザートだけ撮りました顔(ペロッ)
081017-1.JPG
かわいい絶品クリームブリュレるんるん

 アルコールが苦手だった私ですが、みんなに鍛えられて、
カクテルバー3杯くらいは飲めるようになりました顔(イヒヒ)

 帰りにタクシーを待っている間、Nさんのお家のワンコに
会って来ました犬(笑)犬(笑)
081017-2.JPG
かわいいパグのちょびくん犬(笑)
  とっても大人しくて、可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

081017-3.JPG
かわいいパピヨンのラフくん犬(笑)
  ボール野球で遊んで〜って持ってきて、すごく懐いてくれて
  可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

 最近はとっても寒いけど、もずしずくも元気いっぱいでするんるん
081017-4.JPG

081017-5.JPG
かわいいストーブをつけるとその前から離れないもずくと、
  抱っこ大好きしずくに癒されてます顔(笑)顔(笑)
  

 

ニックネーム toshimin at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

初めてのおやつ

 なんだか、バタバタとしていて、久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 さて、先日新しい初めてのおやつを買ってみました〜顔(イヒヒ)
081007-1.JPG
かわいい「かりっと七面鳥」と「タラわんぺん」ですホネ
  七面鳥の方は、アキレスみたいな感じ顔(イヒヒ)

 タラわんぺんは、人間の珍味みたいです下
081007-2.JPG

 袋を開けていると、もずしずくはジャンプしておねだり犬(笑)
081007-3.JPG

081007-4.JPG
かわいいもずくは、きちんと細かくして大事に食べていましたるんるん

081007-5.JPG
かわいいギャングしずくは、あっという間に食べ終わり、
  もずくが食べているのを羨ましく見ていて、おねだりして
  いましたが、もちろんあげませんでしたよ〜顔(ペロッ)

 とっても食いつきが良くて、食べた後も「もうないかな〜?」って
いう感じで探していたので、また買ってあげようと思いますひらめき

ニックネーム toshimin at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする