2008年09月29日

ネムネムもずしずく

 最近、寒くてなかなかもずしずくとお出かけ出来ません顔(泣)
ココは、田舎なので札幌と違って、室内ランとかないし〜バッド(下向き矢印)

 昨日の日曜日もお家でまったり〜ゴロゴロしてましたあせあせ(飛び散る汗)
080929-1.JPG
かわいいいつもは寝かせないとゲージに入っていかないのに、
  相当眠かったらしく、自分からゲージに入って寝ていたもずく眠い(睡眠)
  起こしてごめんね揺れるハート

080929-2.JPG
かわいい「おなか撫でて〜るんるん」と催促するんです顔(笑)

 しずくは、パソコンパソコン部屋のベッドでネムネム眠い(睡眠)
080929-3.JPG
かわいいしずく〜横目ですけどexclamation&question

080929-4.JPG
かわいいギャングだけど、この見上げたお顔はカワイイ揺れるハート(←親バカ)

 この後、toshiminはしずくと添い寝してました〜眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
 夜も、普通に寝てたし…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 自分の事ながら、ほ〜んとよく寝る私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

ニックネーム toshimin at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする