2008年09月24日

寒〜〜い!!

 今日から急に寒くなった北国です顔(泣)顔(泣)
 最高気温は15度でしたバッド(下向き矢印)
 制服ブティックのブラウスも長袖に変えました〜グッド(上向き矢印)

 私は、季節の中で秋がいちばん嫌いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中途半端に寒いし、秋の美味しいと言われる栗やかぼちゃや
さつまいもが苦手ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 そして、夏が終わってなんだかとっても寂しくなりますたらーっ(汗)

 そんな私を癒してくれるのは、やっぱりもずしずく犬(笑)犬(笑)
080924-1.JPG
かわいいお座りしておやつを待ってるので、タライクままさんから
  頂いた、五穀チップスをあげましたホネ
  体に良さそうなおやつでするんるんるんるん

080924-2.JPG

080924-3.JPG
かわいい別々の場所で、あっという間に食べちゃいましたexclamation×2


 今週はあと2日仕事に行けばお休みだけれど、この2日が激務
で、残業だと思うけど、ガンバリマスexclamation×2
 

ニックネーム toshimin at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする