2008年09月17日

☆ブログ2周年☆

 今日で、旧ブログ「もずく&とろろの毎日」からブログを開設して、
2周年ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 この飽きっぽい私が、今まで続けられてこれたのも、みなさんの
温かいコメントのおかげです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 ブログを通して、素敵な出会いがあって、励ましてもらったり、
アドバイスを頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいでするんるん
 今後とも、もずしずく&toshiminをどうぞよろしくお願いしますexclamation×2


 この前の日曜日は、もずしずくを連れてお出かけしてきました車(RV)

 まずは、フィラリアのお薬くすりと爪切りの為、病院病院犬(泣)犬(泣)
080917-1.JPG
かわいい不安そうなもずく犬(泣)

080917-2.JPG
かわいい余裕のしずく犬(笑)
  本当に対照的なもずしずくです顔(笑)

  体重は、もずく=1.8kg  しずく=1.3kgでしたグッド(上向き矢印)
  もずくの体重が減ったのは良かったけど〜しずくまで減って
  しまいましたバッド(下向き矢印)

 病院の後は、近場へドライブという事で美瑛へ車(RV)
080917-3.JPG
かわいいケンとメリーの木

080917-4.JPG

080917-5.JPG
かわいいセブンスターの木

080917-6.JPG
かわいい北海道って感じの景色顔(笑)

080917-7.JPG
かわいい親子の木

080917-8.JPG
かわいいマイルドセブンの丘
  この風景が私は一番好きでするんるん

 その後、ぜるぶの丘へ車(RV)
080917-9.JPG
かわいいまだキレイなお花が咲いていましたるんるん

080917-10.JPG
かわいい大好きな芝生で遊ぶよ〜犬(足)犬(足)

080917-11.JPG

080917-12.JPG
かわいい楽しそうだね〜もずしずく犬(笑)犬(笑)

080917-13.JPG

080917-14.JPG
かわいい笑顔が可愛い〜揺れるハート(←親バカ)
  やっぱり芝生で遊ぶのが一番お気に入りみたいです顔(イヒヒ)

080917-16.JPG
かわいいまた、ラベンダー&バニラのミックスソフトを食べた顔(ペロッ)
  やっぱり美味し〜い顔(イヒヒ)


 帰ってきて、私がソファーでお昼寝してると、もずしずくが
乗っかってきました顔(笑)
080917-17.JPG
かわいい一緒にお昼寝して、至福のひととき眠い(睡眠)

 これから段々と寒くなっていくので、暖かい日はなるべく
一緒にお出かけしたいと思っていますひらめき




ニックネーム toshimin at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする