2008年09月16日

沢山の素敵な贈り物

 連休明けのお仕事は、いつも以上に疲れたよぉ〜顔(汗)
眠くて、眠くて、またトイレで5分位寝ちゃったtoshimin
です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 疲れて帰ってきたら、素敵な贈り物プレゼントが届きました顔(メロメロ)
080916-1.JPG
かわいいブログで仲良くしてもらっている、タライクままさんから、
 イクラちゃんのお誕生日のお礼にと、もずしずくのおもちゃ&おやつ黒ハート
  食品サンプル好きの私はハンバーガーとドーナツのおもちゃに
  大興奮でしたるんるんるんるん
  おやつももずしずくが、とっても喜びそうです犬(笑)犬(笑)

080916-2.JPG
かわいいさらに、私とパパにまで東京の美味しいお菓子まで
  送ってくれました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  そして、心のこもったラブレター黒ハート

 ♪最高に幸せ♪

080916-3.JPG
かわいい競い合いながらおもちゃを狙うもずしずく顔(笑)

080916-4.JPG
かわいいもずくは、ドーナツをペロペロ犬(笑)

080916-5.JPG
かわいいその後、ハンバーガーをカジカジ顔(笑)

080916-6.JPG
かわいいしずくもドーナツをペロペロ顔(イヒヒ)

080916-7.JPG
かわいい「タライクまましゃん、おもちゃとおやつありがとうでしゅexclamation×2

  かわいいタライクままさん、沢山の贈り物プレゼント
  ありがとうございました〜黒ハート黒ハート
  これからも、仲良くして下さいね〜黒ハートかわいい

  タライクままさんのおかげで、疲れも吹き飛び、素敵な一日になりました顔(メロメロ)

ニックネーム toshimin at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする