2008年09月08日

桃もずく

 最近、寒かったり、暑かったりで、風邪をひいてしまい、
土日は寝込んでいたtoshiminですもうやだ〜(悲しい顔)

 とても敏感なもずくは、いつもはパパの傍にずっといるのに、
調子が悪いのを分かってたようで、私の傍にピッタリくっついて、
心配してくれていたみたいです顔(メロメロ)
 そんなもずくの姿がとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
 ギャングしずくは、全然変わらずいつもどおりでしたが…(笑)
 

 以前から、どうしてもやりたかった事をやってみました〜ひらめき
080908-1.JPG
かわいい桃もずく
 桃のネットを被せてみたかったのですひらめき顔(イヒヒ)
 ちょっと嫌そうに見えますが、案外気に入ったみたいで、
 その後もネットを被ったまま遊んでいましたよ〜顔(笑)

 しずくはというと…下
080908-2.JPG

080908-3.JPG
かわいいダッシュで逃げた!!
 相当嫌だったらしく、ネットを見ただけで逃げるしずく犬(怒)

080908-4.JPG
かわいいしずく「絶対嫌でち〜exclamation×2
  桃しずくになってもらいたかったのになぁ〜バッド(下向き矢印)

 皆様も季節の変わり目なので、風邪には気をつけて下さいね〜グッド(上向き矢印)




 

ニックネーム toshimin at 18:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする